アクポレス|クレイクレンズの3つの成分と口コミとは|ライスフォース

洗顔料クレイクレンズが気になっていませんか?

クレイクレンズは、ライスフォースのニキビ毛穴ケア用の洗顔料です。

ニキビケア用に開発されたクレイクレンズには、どのような成分が入っているのでしょうか?

また、洗顔料クレイクレンズの口コミはどのような評価があるのでしょうか?

これから、ライスフォースの洗顔料クレイクレンズの3つの成分と口コミを見て行きたいと思います。

クレイクレンズの3つの成分|ライスフォースアクポレス

(クレイクレンズは画像左下)

ライスフォースの洗顔料クレイクレンズは、ライスフォースのニキビ毛穴ケア化粧品アクポレスシリーズのラインナップの一つ。

洗顔料クレイクレンズ特徴は、毛穴の汚れをしっかりと落としつつ、肌の潤いをキープできる点にあります。

毛穴の中の汚れをきれいにするために、クレイクレンズでは3つの成分を配合しました。

アクポレス・クレイクレンズの3つの成分

毛穴をきれいに出来る3つの成分とは、3つのクレイのこと。

クレイとは粘土のことで、粒子がとても小さく毛穴の奥まで入り込み、毛穴の中まできれいに洗いあげることが特徴だそうです。

また、クレイには天然のミネラルや美肌成分がたくさんくっついているそうで、クレイで洗顔をすると肌がきれいになるのも特徴だそうですよ。

クレイクレンズに入っているクレイは3種類。

なぜ、3種類のクレイを配合したのかというと、それぞれのクレイにくっついている美肌成分が違うので、効果の高い洗顔には3つのクレイを配合する必要があったのだと思います。

クレイクレンズは3つのクレイのちからで、毛穴の中までしっかりときれいにすることが分かりました。

クレイクレンズの保湿成分

クレイクレンズは、クレイの力で毛穴の中まできれいに洗顔しますが、保湿成分もしっかりと配合されています。

洗顔をすると、汚れは落ちるけどつっぱることがありますよね。

つっぱるということは、肌の潤いがなくなっている証拠なのです。

せっかく洗顔で汚れをおとしても、肌が乾燥してしまったら、肌トラブルのもとにつながってしまいます。

クレイクレンズは、保湿成分のマヌカハニーが配合されていますので、お顔をさっぱりとあらいつつしっとりもさせるバランスの良いニキビ毛穴用の洗顔料であることが分かりました。

ちなみに、マヌカハニーとは、マヌカという花からとれたハチミツのことだそうです。

最近、マヌカハニーの保湿効果が注目されていますよね。

アクポレス・クレイクレンズの口コミ

アクポレス・クレイクレンズの実際の使い心地は良いのでしょうか?

クレイクレンズの口コミから、クレイクレンズの評価や感想を調べてみました。

濃厚な泡にで肌にピタッと吸着するようなクレイ洗顔。スッキリ洗えます。アットコスメ

毛穴も綺麗にしてくれそうな細かい泡で、スッキリと洗うことができます。アットコスメ

クレイクレンズは『スッキリと洗える』洗顔料ということが、口コミの評価や感想から分かりました。

やはり、3つのクレイの力で、ライスフォースの洗顔料クレイクレンズはすっきりと肌を洗い上げることができるのでしょうね。

クレイクレンズっておすすめなの?

ニキビや毛穴のトラブルにお悩みではありませんか?

ニキビ毛穴ケアなの基本は、毛穴の汚れをしっかりときれいにするところから始まります。

「ニキビ毛穴ケアを洗顔からしっかり始めたい。」

「でも、どんな洗顔料がニキビ毛穴ケアに良いのか分からない…。」

このようにお悩みのときには、口コミ評価で好評だったニキビ毛穴ケア用の洗顔料クレイクレンズを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

クレイクレンズをお試ししてみたいときには、アクポレスのスターターキットをがおすすめ。

アクポレススターターキットは、アクポレスシリーズをラインでお試しできる内容になっていますので、とってもお得にクレイクレンズをお試しできるのですね。

ちなみに、アクポレススターターキットは2種類ありますよ。

  • ニキビケアスターターキット
  • 毛穴ケアスターターキット

クレイクレンズで毛穴の中までしっかり洗って、効果的なニキビ毛穴ケアを始めてみませんか?

スターターキット販売店はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする