アクポレス|クレイクレンズの3つの成分と口コミとは|ライスフォース

洗顔料クレイクレンズが気になっていませんか?

クレイクレンズは、ライスフォースのニキビ毛穴ケア用の洗顔料です。

ニキビケア用に開発されたクレイクレンズには、どのような成分が入っているのでしょうか?

また、洗顔料クレイクレンズの口コミはどのような評価があるのでしょうか?

そこでこれから、ライスフォースの洗顔料クレイクレンズの3つの成分と口コミをみていきたいと思います。

クレイクレンズの3つの成分|ライスフォースアクポレス


(クレイクレンズは画像左下)

ライスフォースの洗顔料クレイクレンズは、ライスフォースのニキビ毛穴ケア化粧品アクポレスシリーズのラインナップの一つ。

洗顔料クレイクレンズ特徴は、毛穴の汚れをしっかりと落としつつ肌の潤いをキープできる点にあります。毛穴の中の汚れをきれいにするために、クレイクレンズには3つのクレイ成分が配合されてました。

アクポレス・クレイクレンズの3つのクレイ成分

毛穴をきれいにできる3つの成分とは、3つのクレイのこと。

クレイとは粘土のことですが、クレイは粒子がとても小さいので、毛穴の奥まで入り込み毛穴の中まできれいに洗いあげることができるそうです。

また、クレイには天然のミネラルや美肌成分がたくさんくっついているそうなので、クレイで洗顔をすると肌がきれいになるんだそうですよ。

クレイクレンズに入っているクレイは3種類。

なぜ、3種類のクレイを配合したのかというと、それぞれのクレイにくっついている美肌成分が違うので、効果の高い洗顔には3つのクレイを配合する必要があったのだと思います。

クレイクレンズは3つのクレイの働きで、毛穴の中までしっかりときれいにする洗顔料であることが分かりました。

クレイクレンズの保湿成分

クレイクレンズは、クレイの力で毛穴の中まできれいに洗顔しますが、保湿成分もしっかりと配合されてます。

洗顔をすると、汚れは落ちるけどつっぱる洗顔料もあると思います。洗顔後のお肌のつっぱりはお肌の潤いが少なくなってるから…。

せっかく洗顔で汚れをきれいにしても、お肌がつっぱったら肌トラブルにつながってしまいます。

この点において、アクポレスクレイクレンズには保湿成分のマヌカハニーが配合されてました。なので、クレイクレンズはしっとりさっぱりな洗いあがりということです。

ちなみに、マヌカハニーとは、マヌカという花からとれたハチミツのことだそうです。

最近、マヌカハニーは保湿作用がある成分として注目されてますね。

アクポレス・クレイクレンズの口コミ

アクポレス・クレイクレンズの実際の使い心地は良いのでしょうか?

クレイクレンズの口コミから、クレイクレンズの評価や感想を調べてみました。

≪クレイクレンズの口コミ≫

濃厚な泡にで肌にピタッと吸着するようなクレイ洗顔。スッキリ洗えます
アットコスメ

毛穴も綺麗にしてくれそうな細かい泡で、スッキリと洗うことができます。
アットコスメ

クレイクレンズの口コミには、「スッキリと洗える洗顔料」という感想が多くありました。

クレイクレンズには3つのクレイが配合されてますが、ライスフォースの洗顔料クレイクレンズは、クレイの力ですっきりと肌を洗い上げることができるのでしょうね。

クレイクレンズっておすすめなの?

ニキビや毛穴のトラブルにお悩みではありませんか?

ニキビ毛穴ケアなの基本は、毛穴の汚れをしっかりときれいにするところから始まります。

「ニキビ毛穴ケアを洗顔からしっかり始めたい。」

「でも、どんな洗顔料がニキビ毛穴ケアにいいのか分からない…。」

このようにお悩みのときには、口コミ評価で好評だったニキビ毛穴ケア用の洗顔料クレイクレンズを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

私はクレイクレンズが気になってたので、アクポレススターターキットを買ってみました。

↓スターターキットにはクレイクレンズが入ってます。

アクポレススターターキットは、アクポレスシリーズをラインでお試しできる内容になってるので、とってもお得にクレイクレンズをお試しできますよ。

ちなみに、アクポレススターターキットは2種類あります。

  • ニキビケアスターターキット
  • 毛穴ケアスターターキット

本気で毛穴ケアを始めたい!

本気で毛穴ケアを始めたいときは、毛穴までスッキリできるクレイが3種類も入ったクレイクレンズがおすすめです。

↓クレイクレンズ入りスターターキット

      ↓↓↓

スターターキット販売店はこちら