おでこ鼻はファンデーションじゃ無理!効果的な化粧崩れ対策とは

おでこ鼻の化粧崩れ防止は、ファンデーションじゃ無理と感じていませんか?

おでこや鼻は、皮脂が出て来る皮脂腺がとても多く、化粧崩れがしやすい場所なのです。

皮脂に強いファンデーションを使っても、起きてしまう鼻やおでこの化粧崩れ。

このようにお悩みの方に朗報です。

ついに、おでこや鼻の化粧崩れに高い効果がある化粧品が誕生しました

鼻やおでこの化粧崩れ対策におすすめの化粧品とは

脂性鼻の方にとっては、おでこや鼻は特に化粧崩れしやすい部分ではないでしょうか?

また、乾燥肌の方も夏だけは、おでこや鼻で化粧くずれが起きてしまうことがあります。

このように、おでこや鼻は特に化粧崩れがしやすいのが特徴なのです。

ですので、皮脂崩れに強いファンデーションを使っても、おでこや鼻の化粧崩れが起きてしまうとお悩みの方は多いそうですね。

「でも、何とかしておでこや鼻の化粧崩れを防止したい…。」

このような方に朗報です。

ついに、おでこや鼻の化粧崩れに効果的な美容液ライースクリアセラムNo.6が誕生しました。

ライースクリアセラムNo.6とは|化粧崩れ対策におすすめ

ライースクリアセラムNo.6とは、ライスパワーNo.6が配合された皮脂ケア用の美容液

ライースクリアセラムNo.6は、ライスパワーNo.6の効能でおでこや鼻の化粧崩れに効果を発揮します。

ライスパワーNo.6の効能とは、『皮脂分泌の抑制の効能』のこと。

分かりやすく言えば、おでこや鼻の化粧崩れ対策におすすめの効能と言えます。

化粧崩れの主な原因は皮脂の過剰分泌ですので、
皮脂の過剰分泌さえ抑えられれば、効果的におでこや鼻の化粧崩れ対策ができるのです

いままでは、『皮脂分泌抑制の効能』がある成分はありませんでした。

ですので、皮脂崩れに強いファンデーションを使うことが、おでこや鼻の主な化粧崩れ対策でした。

しかし、皮脂に強いファンデーションを使っても、おでこや鼻は化粧崩れが起きてしまいがちですよね。

この問題を、ライスパワーNo.6は皮脂分泌を抑えることで解決に導くのです。

鼻おでこの化粧崩れ対策にライースクリアセラムNo.6

「ファンデーションを使っても、おでこや鼻のお化粧が崩れてしまう…。」

このようにお悩みのときには、皮脂ケア用のライースクリアセラムNo.6をお試ししてみませんか?

ライースクリアセラムNo.6は2018年4月に発売されたばかりですので、まだライースクリアセラムNo.6の本当の化粧崩れ防止の効果を知る人は少ないのですね。

しかし、ライースクリアセラムNo.6の化粧崩れ防止のすごさに気が付いた方は、すでにライースクリアセラムNo.6を使っていました

ライースクリアセラムNo.6の口コミを見ると、これからはライースクリアセラムNo.6で、鼻やおでこの化粧崩れ対策をする方が増えるのではないかと思いました。

ライースクリアセラムNo.6の口コミはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする