効果口コミ|アクネクリアジェリーの使い方|アクポレス・ライスフォースニキビケア

ライスフォースのニキビケアとして人気のアクポレスシリーズ。
アクポレスシリーズの中でも注目なのは、ジェルを採用したアクネクリアジェリー。

 

アクネクリアジェリーが注目されている理由は、ニキビに効果が期待できる3つの有効成分。

いったい3つの有効成分には効果があるのでしょうか?

また、ニキビケア用に作られたアクネクリアジェリーには、どのような口コミがあるのでしょうか?

そこで、3つの有効成分の効果とアクネクリアジェリーの口コミを調べてみました。

アクネクリアジェリーの3つの有効成分の効果効能

アクネクリアジェリーは、ニキビに効果を発揮するように3つの有効成分が配合されています。

《3つの有効成分》

ライスパワーNo.6
グリチルリチン酸ジカリウム
サリチル酸

ライスパワーNo.6の効果効能

ライスパワーNo.6とは、『皮脂分泌を抑制する効能』が厚生労働省より認められた日本で唯一の成分。

皮脂分泌抑制の効能が認められている成分はライスパワーNo.6だけ。

ですので、ライスパワーNo.6配合のアクポレスアクネクリアジェリーは注目されているのです。

ライスパワーNo.6はお米を発酵熟成して作ります。お肌にとても優しい天然由来成分ですので、安心してニキビにも使用できるのです。

グリチルリチン酸ジカリウムの効果効能

グリチルリチン酸ジカリウムとは、炎症を抑える働きと肌を整える働きがある成分。

ニキビは毛穴が炎症を起こしている状態。

グリチルリチン酸ジカリウムはニキビの炎症を抑え、ニキビの改善と予防に効果が期待できる成分なのです。

また、ニキビ肌は紫外線や外部の刺激に敏感になってしまいますが、

肌を整える作用があるグリチルリチン酸ジカリウムを使うことで、肌が落ち着く効果も期待できるのです。

グリチルリチン酸ジカリウムは甘草(カンゾウ)という植物から抽出される天然由来成分。甘草は世界各地にありその地方でハーブとして活用されているそうです。

サリチル酸の効果効能

サリチル酸は殺菌作用がある成分。

ニキビはニキビ菌(アクネ菌)により毛穴が炎症を起こす症状のこと。ですので、ニキビケアではニキビ菌が繁殖しないようにする必要があります。

ライスフォースのアクネクリアジェリーは、サリチル酸の働きでニキビ菌の繁殖を抑えニキビの改善や予防に効果が期待できるのです。

アクネクリアジェリーの有効成分を詳しく知りたい方はこちら。

      

目指せ!!ニキビゼロ肌<アクポレス>

『アクネクリアジェリーの口コミ』

ニキビに効果が期待できる3つの有効成分『ライスパワーNo.6・グリチルリチン酸ジカリウム・サリチル酸』が配合されたアクネクリアジェリー。

皮脂分泌を抑え、ニキビ菌の繁殖を抑え、ニキビで荒れた肌を整える3つの働きで、アクネクリアジェリーはニキビをケアします。

アクネクリアジェリーにはどのような口コミがあるのでしょうか?

さっそく、アクネクリアジェリーの口コミを調べてみました。(口コミは個人の感想です。)

アクネクリアジェリーははつばいされたばかりですので、まだ口コミがありませんでした。

そこで、私もアクポレスのニキビケアスターターキットを購入しましたので、体験レビューしようかなと思います。

アクネクリアジェリー体験レビュー(口コミ)

ハーブが苦手な人は香りが気になるかも。
ハーブは好みが分かれる香りですが、ニキビケアには効果がありそうな感じがします。
 
 
私が購入したニキビケアスターターキット。
↓ニキビケアスターターキットはこれ
 
 
アクネクリアジェリーは、スーッとして好きな香りでした。
 
 
プルプル感がすごい。
アクネクリアジェリーは薬用クリアジェルということですが、どんなテクスチャーか分かりにくいですよね。
 
アクネクリアジェリーはとってもプルプルです。
 
 
毛穴をちゃんとカバーしてくれるので安心感があります。

実際にアクネクリアジェリーを肌に塗ると、毛穴をしかっりカバーしてくれてる感がすごかったです。

 
 
 
付け心地はサラッとしているので気持ちいいです。
薬用ジェルって少しべたつきそうな感じがしていましたが、アクネクリアジェリーを肌に塗ってみると、とてもサラッとしたのでいいなと思いました。
 
 

口コミをもっと見る?

↓↓↓

目指せ!!ニキビゼロ肌<アクポレス>

アクネクリアジェリーの使い方

ライスフォースのアクポレスシリーズ・アクネクリアジェリーは、ニキビケア用に開発された薬用クリアジェルです。

ですので、アクネクリアジェリーはニキビができている部分や繰り返しニキビができる部分、ニキビを作りたくない部分に使う使い方がおすすめです。

ライスフォースニキビケア用のアクポレスは、ラインで使うことで効果的な使い方ができるようになっています。

ただ、特にニキビケアにおすすめなのはアクネクリアジェリーです。

ですので、ご予算的に難しいときや、アクネクリアジェリーだけをお使いになりたいときには、アクネクリアジェリーを単品で使う使い方も良いと思いますよ。

ライスパワーNo.6配合アクネクリアジェリー

皮脂分泌を抑えるという根本からニキビケアができるアクネクリアジェリー(ライスパワーNo.6配合)。

ライスパワーNo.6は『皮脂分泌を抑える効能』が認められた唯一の成分ですので、皮脂分泌を根本から抑えるケアが可能になりました。

ニキビケア製品は色々なものがありますが、本気でニキビケアを始めるにはライスパワーNo.6配合の化粧品を使いたいものですね。

 

そういったことを踏まえて、ライスパワーNo.6配合のアクネクリアジェリーは本気のニキビケアにとってもおすすめできる化粧品なのです。

私はニキビケアスターターキットでお得にアクネクリアジェリーのお試しができました。

ニキビケアスターターキットはライスフォース公式サイト限定販売になっています。

ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」

「アクポレススターターキットの販売店を知っていますか?」 アクポレススターターキットの販売店は、ライスフォース公式サイトのみになります...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする