効果口コミ|リフレッシュスキントナーの使い方|ライスフォースアクポレス・ニキビ毛穴ケア

ライスフォースのニキビケアとして人気のアクポレスシリーズ。
アクポレスシリーズの中でも注目なのは、ふき取り化粧水のリフレッシュスキントナー。

 

リフレッシュスキントナーはライスパワーNo.6配合で注目されています。
いったい、ライスパワーNo.6にはどのような効果があるのでしょうか?

また、ライスパワーNo.6が配合になったリフレッシュスキントナーには、どのような口コミ・レビューがあるのでしょうか?

そこで、リフレッシュスキントナーの効果や口コミを調べてみました。

リフレッシュスキントナーの効果

リフレッシュスキントナーはニキビ毛穴のトラブルに効果を発揮しますが、その理由は2つの有効成分の効果効能に秘密がありました。

《2つの有効成分》

ライスパワーNo.6
グリチルリチン酸ジカリウム

ライスパワーNo.6の効果効能

ライスパワーNo.6とは、日本で唯一の『皮脂分泌を抑制する効能』がある成分。

皮脂分泌抑制の効能効果が認められている成分はライスパワーNo.6だけですので、ライスパワーNo.6配合のリフレッシュスキントナーは注目されているのです。

また、ライスパワーNo.6はお米から作られたお肌にとても優しい天然由来成分ですので、肌質を選ばない点も高ポイントですね。

グリチルリチン酸2Kの効果効能

グリチルリチン酸2Kとは、炎症を抑える働きと肌をの調子を整える働きがある成分。

ニキビは毛穴が炎症を起こしている状態ですね。

グリチルリチン酸2kはニキビの炎症を抑え、ニキビの改善と予防に効果が期待できる成分なのです。

また、ニキビができると肌が敏感になってしまいますが、グリチルリチン酸2Kには肌を整える作用もありますので、ニキビ肌に使いたい成分なのです。

グリチルリチン酸2Kは甘草(カンゾウ)という植物から抽出される天然由来成分。世界の各地でもハーブの一つとして利用されています。

リフレッシュスキントナーの全成分を詳しく知りたい方はこちら。

      

目指せ!!ニキビゼロ肌<アクポレス>

『リフレッシュスキントナーの口コミ』

日本で唯一の成分ライスパワーNo.6と、ニキビケアに欠かせない成分グリチルリチン酸ジカリウムが配合された、ライスフォースのリフレッシュスキントナー。

リフレッシュスキントナーは、皮脂の過剰分泌によるニキビや毛穴の皮脂トラブルに効果が期待できる化粧水として人気が出てきそうですね。

では、リフレッシュスキントナーにはどのような口コミがあるのでしょうか?

また、口コミにはどのような評価や感想があるのででしょうか?

さっそく、リフレッシュスキントナーの口コミ評価を見て行きましょう。(口コミは個人の感想です。)

ふき取り化粧水は使うと突っ張った感じがしたりひりひりしたりすることもありますがこちらの商品は肌あたりが優しく使いやすいですmaquiaonline

リフレッシュスキントナーはお肌に優しいことが口コミから分かります。

私も実際にリフレッシュスキントナーを使ってみましたが、テクスチャーがサラッとしていてふき取ったあとも肌の状態は良かったです。

↓私が買ったニキビケアスターターキット

洗顔後に使ってみると見事なくらいコットンが汚れていてびっくりしました。
ふき取るだけで角質がとれるのは嬉しいです。
毛穴がつるっとなりました。maquiaonline

リフレッシュスキントナーはコットンが汚れるくらいのふき取り力があることが口コミから分かります。

口コミされた方はみんな、スターターキットに入っていたライスフォースのコットンを使ったのでしょうか?

↓ライスフォースのコットン

ライスフォースのコットンは優れもののようで、毛羽が立たないそうです。

わたしはまだ、他のがあったので使っていませんが、なくなったらさっそく使ってみたいです。

毛穴が引き締まった感じがして、角質除去で肌がツルツルして、透明感がでました。アットコスメ

リフレッシュスキントナーの口コミでは、肌がつるつるしてきたという評価や感想がおかったです。

実際にリフレッシュスキントナーを使ってみると、肌がサラッとしていました。

たぶん、リフレッシュスキントナーには肌がサラサラになる成分が入っているのだと思い、リフレッシュスキントナーの成分を調べてみました。

すると、「乳酸」と「リンゴ酸」の2つの角質ケア成分が入っていることが分かりました。

「乳酸とリンゴ酸」が古い角質をきれいにしてくれて、お肌がつるつるになるのでしょうね。

拭き取ると皮脂汚れ等がしっかりと取れ、コットンがやや茶色くなる程です。VOCE

リフレッシュスキントナーはふき取り化粧水ですので、洗顔で落としきれなかった汚れをしっかりと落とせることが口コミから分かりました。

濃い目のメイクをしたときに、ふき取り化粧水が活躍しそうな感じですね。

朝使うと、化粧直しの時に肌がキレイで嬉しくなりました♪アットコスメ

化粧直しのときにも肌が脂っぽくなっていないことが、口コミから分かりますね。

私が使ってみた感想は、夕方になってもおでこや鼻が前よりサラッとしている感じがします。

やっぱり皮脂ケア用のふき取り化粧水だけあって効果があるなと感じました。

ただ、私はリフレッシュスキントナーだけでなく、スターターキットに入っていたアクネクリアジェリーもつかっています。

アクネクリアジェリー

皮脂ケアに本気で取り組みたいときには、ニキビケアスターターキットでリフレッシュスキントナーとアクネクリアジェリーを一緒に使うのが良いと思いました。

ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」

アクポレスのふき取り化粧水リフレッシュスキントナー。

今までの皮脂ケアとは全く違うアプローチで皮脂ケアが可能になりましたね。

アクポレス・リフレッシュスキントナーの使い方

ライスフォース・アクポレスシリーズのリフレッシュスキントナー。

リフレッシュスキントナーは皮脂ケア用のふき取り化粧水ですが、口コミから皮脂ケアにとても良さそうなことが分かりましたね。

私も実際に使ってみて、肌がサラサラしてきたので、皮脂ケアに最適なふき取り化粧水であると思います。

リフレッシュスキントナーはふき取り化粧水ですので、

リフレッシュスキントナーの使い方はどうやったらいいの?

と思われるかも知れませんね。

リフレッシュスキントナーの説明書によると、リフレッシュスキントナーの使い方は次のように書いてありました。

リフレッシュスキントナーの使い方

  1. リフレッシュスキントナーをコットンにたっぷり含ませます。
  2. 顔の中心から外側に向かって優しくふき取ります。
  3. 小鼻やあごはより丁寧にふき取ります。
  4. ニキビや目元口元などは軽く抑える程度にしましょう。

リフレッシュスキントナーの使い方は、コットンにたっぷりと含ませて、顔の中心からふき取るのが良いということですね。

リフレッシュスキントナーの詳しい使い方は、ニキビケアスターターキットに入っていた『お手入れガイド』にとても詳しくのっていましたよ。

ふき取り化粧水を使ったことがない方でも、すぐにリフレッシュスキントナーの使い方を覚えられると思います。

だって、ふき取るだけでいいんですもの。

お肌のざらつきやぶつぶつが気になっているときは、ふき取り化粧水はとてもおすすめだと思いました。

ライスパワーNo.6配合リフレッシュスキントナー

繰り返す皮脂分泌が原因のニキビや毛穴の皮脂トラブルには、皮脂の分泌を抑えるという根本から皮脂ケアが必要ということが分かりました。

ライスパワーNo.6は、皮脂分泌を抑える効果が厚生労働省より認められた唯一の成分。

これからの皮脂ケアは、ライスパワーno6で皮脂分泌を根本から抑えるケアが可能になりますね。

本気でニキビ毛穴ケアができる化粧品をお探しの時には、ライスパワーNo.6配合のらリフレッシュスキントナーがおすすめですよ

リフレッシュスキントナーをお得に試すには、ライスフォース公式サイトにニキビケアスターターキットを利用する方法があります。

▽ニキビケアスターターキット

ニキビケアスターターキットには、リフレッシュスキントナーが入っており、お得にお試しから始めることができますよ。

私も、ニキビケアスターターキットで新しい皮脂ケアを実践中

ツルツルさらさらお肌を目指したい方は、ライスフォースのニキビケアスターターキットから始めてみてはいかがでしょうか?

ニキビケアスターターキットはライスフォース公式サイト限定販売になっていました。

試してみる?

ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」

「アクポレススターターキットの販売店を知っていますか?」 アクポレススターターキットの販売店は、ライスフォース公式サイトのみになります...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする