日本初の効能!ライスパワーno.6はニキビ・毛穴ケアに効果あり?新規有効成分

引用:http://www.yushin-brewer.com/about/develop.html

ライスパワーno.11を開発した勇心酒造(株)さんが、皮脂腺に直接働きかける新規有効成分ライスパワーno.6を開発。

ライスパワーno.6とは「皮脂分泌を抑制する」効能が厚生労働省より認められた日本初の成分で、医薬部外品に認可されました。

ライスパワーno.6は肌トラブルの解決を目指します

ライスパワーno.6の特徴は皮脂分泌を抑制する効能があること。

皮脂分泌と肌トラブル、皮脂分泌とスキンケアにはどのような関係があるのでしょうか。

それは皮脂の過剰な分泌によってニキビや毛穴の黒ずみと言った肌トラブルが起きることがあります。

皮脂の分泌量は10代~40代が多く、それ以降は減っていくと言われています。

しかし最近では食生活の変化やストレスによる身体のバランスの変化により年をとっても皮脂量が減らず、ニキビや肌トラブルに悩む方が増えているそうです。

このような方にとって皮脂の分泌を抑制する効能があるライスパワーno.6は期待ができる成分になりそうですね。

ライスパワーno.6とニキビ・毛穴ケア

今までのニキビケアはニキビの原因となる細菌を除菌したりしたり、毛穴の皮脂を除去したりする対症的なものでした。

この対症的なニキビケアに変わって全く新しい効果が期待できるのがライスパワーno.6の皮脂を抑制する効能なのです。

皮脂分泌による肌トラブルにお悩みの方にとっては、日本初の皮脂を抑制する効能があるライスパワーno.6の効果を早く試してみたいものですね。

ライスパワーno.6配合の化粧品は2018年4月発売予定ですので、新商品に期待しましょう!

ライスパワーNo.6配合美容液はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。