ライースクリアセラムNo.6の使い方

「いつも化粧崩れが起きしまっていませんか?」

「朝の洗顔はちゃんとした。」
「下地やファンデをパッティングした。」
「でも、お化粧が崩れてしまう…。」

化粧崩れ対策をしてもお化粧が崩れてしてしまう方に朗報です。

ついに、化粧崩れの根本的な改善に効果が期待できる美容液ライースクリアセラムNo.6が誕生しました。

ライースクリアセラムNo.6とは

ライースクリアセラムNo.6は、皮脂の分泌による肌トラブルをケアするためのスペシャルケア美容液。

皮脂分泌による肌トラブルにはニキビや毛穴の開き・黒ずみがありますが、お顔のテカリや化粧崩れも皮脂分泌によって起きてしまいます。

ライースクリアセラムNo.6は皮脂分泌を抑える効果があります。なので、化粧崩れやテカリ対策にとても効果が期待できる美容液なのですね。

でもなぜ、ライースクリアセラムNo.6は皮脂分泌を抑制できるのでしょうか?

それは、ライースクリアセラムNo.6に配合されてる成分ライスパワーNo.6に秘密がありました。

ライスパワーNo.6の効能効果

ライスパワーNo.6とは、皮脂分泌抑制の効能が厚生労働省より認められた新しい成分のこと。

いままでは、医薬部外品の有効成分として「皮脂分泌の抑制の効能」がある成分はありませんでした。なので、皮脂抑制による効果的な化粧崩れ対策はできませんでした。

しかしついに、「皮脂分泌を抑制する効能」があるライスパワーNo.6の登場で、余分な皮脂分泌を抑えるという化粧崩れ対策ができるようになったのです。

※ライスパワーNo.6は、医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮脂分泌を抑える効果」がある成分です。

ライースクリアセラムNo.6と化粧崩れ

皮脂分泌抑制の効能がある(分かりやすくいうと顔の脂を少なくできる)ライスパワーNo.6配合のライースクリアセラムNo.6は、本当に化粧崩れに効果が期待できるのでしょうか?

いろいろ調べてみると、皮脂分泌を抑制する効能効果があるライースクリアセラムNo.6は化粧崩れの予防にとても効果が期待できることが分かりました。

↓公式サイト限定トライアルはこちら

ライースクリアセラムNo.6の上手な使い方

ライースクリアセラムNo.6は、化粧崩れ対策におすすめできる美容液であることが分かりました。

化粧崩れしやすい時期は、ライースクリアセラムNo.6をお試ししてみたくなりました。
でも、ライースクリアセラムNo.6は30mlで5,000円(税別)とちょっと価格が高め。お試ししてみるのは少し勇気がいる値段です。

化粧崩れ防止の効果は気になるけど、値段的に悩んでしまうライースクリアセラムNo.6。ライースクリアセラムNo.6をコスパのいい使い方を考えてみました。

ライースクリアセラムNo.6をコスパのいい使い方は、ライースクリアセラムNo.6を部分的に使ってみる・使う時期を限定してみる使い方がいいと思いました。

・化粧崩れはTゾーンと呼ばれるおでこや鼻の部分に起きやすいので、まずはTゾーンだけにライースクリアセラムNo.6をお試ししてみる使い方。
・夏など皮脂が出やすい時期にだけライースクリアセラムNo.6をお試ししてみる使い方。

このように、塗る部分や使う時期を限定することによって、ライースクリアセラムNo.6をコスパの負担なく使うことができるのではないかと思いました。。

ライースクリアセラムNo.6はどのくらいで効果が実感できるの?

ライースクリアセラムNo.6を化粧崩れ対策に試したとき、何日くらい使うと効果が実感できるのでしょうか?

この問題について、ライスパワーNo.6の効果効能を調べた実験が参考になると思います。

≪ライスパワーNo.6の試験≫

【7日間の塗布で約60%の皮脂分泌を抑制】 
「ライスパワー® №6」の効能・効果を検証するために、ヒト使用試験(脂取紙法)を実施しました。健常人 20歳以上の男女24人を被験者に、朝晩1日2回本成分を毎日連用で塗布し、脂取紙で皮脂を吸着させ、皮脂採取 量を測定しました。その結果、塗布7日目にして、皮脂分泌を約60%抑制する効果が確認されました。
出典:勇心酒造

ライスパワーNo.6を7日間使うと約60%皮脂分泌が減少。

以上のことから、ライスパワーNo.6配合のライースクリアセラムNo.6を7日間お試ししてみれば、化粧崩れに効果があるかないかが分かるということですね。

ライースクリアセラムNo.6の口コミ|皮脂分泌を抑えて化粧崩れを防ぎたい

お化粧初心者の方にとって、化粧崩れする原因は「お化粧の技術がない」から起きてしまうと思う方もいると思います。

 

もちろん、お化粧が上手になっていけば化粧崩れは減っていくと思います。

しかし、お化粧が上手な30代や40代の方も、やはり、夏など皮脂分泌が多い時期は化粧崩れが起きてしまいます。

メイク初心者の方に限らずお化粧が上手な方も、皮脂による化粧崩れの悩みはあるのですね。

このような、皮脂によるトラブルを対策するために、皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6は開発されました。

≪ライースクリアセラムNo.6の口コミ≫

「ニキビが出ているときは「下地やファンデをニキビの上から塗ってもいいものか」と困っていましたが、ニキビが出づらくなり、困ることがなくなりました。」

「化粧崩れが気にならなくなりました!今では仕事終わりに、そのまま買い物や食事に行けるようになりました。」

「毛穴のつまりが気になり、週1回クレイマスク+角栓はがしパックでケアしていましたが、額の角栓ができにくくなり、「もう必要ないかも?」と思い始めています。」
出典:ライスパワーショップ

いままで、お化粧が崩れてきて「しまった…。」と思ったことはありませんか?

大事なときは化粧崩れを起こしたくないものです。

「化粧崩れは起こしたくない。いや…起こさない。」


化粧崩れを起こさないために、今年は、皮脂分泌を抑える美容液ライースクリアセラムNo.6をお試ししてみてはいかがでしょうか?

↓公式サイト限定トライアルはこちら