初心者限定!ライースクリアセラムの効果的な使い方とは|化粧崩れ対策のおすすめ

「いつも化粧崩れが起きしまっていませんか?」

「朝の洗顔はちゃんとした。」
「下地やファンデを付けたら、パッティングした。」
「でも、お化粧が崩れてしまう…。」

このように化粧崩れにお悩みの方に朗報です。

ついに、化粧崩れの根本的な改善に効果が期待できる美容液ライースクリアセラムNo.6が誕生しました。

ライースクリアセラムNo.6とは

30mL ¥5,000(税抜き)販売名:薬用No.6美容液SP

ライースクリアセラムNo.6は、皮脂の分泌による肌トラブルを改善するために開発されたスペシャルケア美容液。

皮脂分泌によるお肌のトラブルには、ニキビや毛穴の開き・黒ずみがありますが、お顔のテカリや化粧崩れも皮脂分泌によって起きてしまいます。
このような皮脂の過剰分泌により起きてしまう化粧崩れの予防の効果が、ライースクリアセラムNo.6には期待できるのです。

なぜ、ライースクリアセラムNo.6は皮脂分泌を抑制できるのでしょうか?それは、ライースクリアセラムNo.6に配合されている成分ライスパワーNo.6に秘密がありました。

ライスパワーNo.6の効能効果

ライスパワーNo.6とは、皮脂分泌抑制の効能が厚生労働省より認められた新しい成分のこと。

いままで、皮脂分泌の抑制の効能がある成分はありませんでしたので、皮脂抑制による効果的な化粧崩れ対策ができませんでした。

しかし、ついに日本で唯一の「皮脂分泌を抑制する効能」があるライスパワーNo.6の登場で、余分な皮脂分泌を抑えるという化粧崩れ対策が出来るようになったのです。

ライースクリアセラムNo.6と化粧崩れ

皮脂分泌抑制の効能がある(分かりやすく言うと顔の脂を少なくできる)ライスパワーNo.6配合のライースクリアセラムNo.6は、本当に化粧崩れに効果が期待できるのでしょうか?

質問:化粧崩れの原因がわかりません。
メイクがすぐ崩れます。…化粧品が合わないのかなと思い、色々変えてみましたかやっぱり崩れますので塗り方か肌の状態のせいかと思います。どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

回答①:皮脂くずれ防止のプレマヴィスタの下地を使用してみてはどうでしょうか?私はこれで化粧崩れが改善されました。

回答②:皮脂崩れ防止下地もあるので、使ってみてはいかがですか?

出典:知恵袋

質問:化粧崩れの原因が分かりません…。完璧に化粧して会社に行くともうファンデ浮き?みたいになっています。

回答①:若いうちは皮脂で化粧崩れしてました。

回答②:汗と皮脂だと思いますよ。結局はそこです。汗や皮脂に強いファンデとはいっても、いろいろ程度があるし、個人にあうあわないもあります。

出典:知恵袋

ヤフー知恵袋で化粧崩れの原因を検索してみると、化粧崩れの原因はやはり余分な皮脂分泌であることが分かりました

このことから、皮脂分泌を抑制する効能があるライースクリアセラムNo.6は、化粧崩れの予防にとても効果が期待できるといえますね。

ライースクリアセラムNo.6の上手な使い方。

ライースクリアセラムNo.6は、化粧崩れ対策におすすめできる美容液。

化粧崩れにお悩みの方はライースクリアセラムNo.6をお試ししてみたいと思われたかも知れません。
しかし、ライースクリアセラムNo.6は30mlで5,000円(税別)ですので、お試ししてみるのは少し勇気がいる価格ですよね。

化粧崩れ防止の効果は気になるけど値段的に悩んでしまうライースクリアセラムNo.6。
そのようにお悩みのときには、ライースクリアセラムNo.6を部分的に使ってみることがおすすめですよ。

化粧崩れは、Tゾーンと呼ばれるおでこや鼻の部分が特に起きやすいですので、まずはTゾーンだけにライースクリアセラムNo.6をお試ししてみる。
また、夏など皮脂が出やすい時期にだけライースクリアセラムNo.6をお試ししてみる。
  
 

このように、ライースクリアセラムNo.6を限定してお試ししてみることによって、コスパ的にも負担なく、化粧崩れを改善していけるのではないかと思います。

ライースクリアセラムNo.6はどのくらいで効果が実感できるの?

ライースクリアセラムNo.6を化粧崩れ対策にお試ししたいとき、何日くらい使うと効果が実感できるのでしょうか?

この問題については、ライスパワーNo.6の効果効能を調べた実験が参考になると思います。

【7日間の塗布で約60%の皮脂分泌を抑制】 
「ライスパワー® №6」の効能・効果を検証するために、ヒト使用試験(脂取紙法)を実施しました。健常人 20歳以上の男女24人を被験者に、朝晩1日2回本成分を毎日連用で塗布し、脂取紙で皮脂を吸着させ、皮脂採取 量を測定しました。その結果、塗布7日目にして、皮脂分泌を約60%抑制する効果が確認されました。出典:勇心酒造

ライスパワーNo.6を7日間使うと約60%皮脂分泌が減少。

ライスパワーNo.6配合のライースクリアセラムNo.6を7日間お試ししてみれば、化粧崩れに効果があるのか無いのかが分かるということですね。

皮脂を抑えて化粧崩れを防ぎたい

お化粧初心者の方にとって化粧崩れのお悩みは、まだお化粧の技術がないから起きてしまうと思われているかも知れません。

 

もちろん、お化粧が上手になっていけば化粧崩れは減っていくと思います。

しかし、お化粧が上手な30代や40代の方にも、やはり夏などの皮脂分泌が多い時期には化粧崩れが起きてしまものなのですね。

 
このように、初心者の方に限らずお化粧が上手な方も化粧崩れでお悩みがあるからこそ、皮脂分泌を抑え皮脂トラブルを改善に導くライースクリアセラムNo.6が開発されました。

今まで、お化粧が崩れてきて「しまった…。」と思われたことがあったかもしれません。

「次は化粧崩れは起こしたくない。いや…起こさない。」このように強い決意のある方には、ライースクリアセラムNo.6はおすすめなのです。
 

ライースクリアセラムNo.6の詳しい情報はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする